うた 美人百華 宇都宮

ご利用、誠にありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください

うた 美人百華 宇都宮

美人百華 宇都宮に在籍、うたさんの詳細情報ページです。

うたさんの情報

うたの写真

うた(30)T160 B83(B) W57 H82

プレミア出勤のみになりますが何卒宜しくお願い致します。

名前
うた
年齢
30歳
サイズ
T160 B83(B) W57 H82
体型/性格
巨乳/カワイイ系
性格
大人しい
チャームポイント
美乳
お店コメント
【完全業界未経験】
新たなる人気沸騰確定の彼女!!

皆様お待たせいたしました!若い世代から、大人の世代の男性にまで幅広く男性ウケするタイプであり、必ず高い評価を得る事間違いございません!!
間違いなく納得レベルであることはお約束!!

一目見て、『あっ!可愛い』と声に出してしまいました。←面接官
白く輝く眩しいくらいの肌に、スラっとした体、大きな瞳、これは間違いなく合格でしょう。

まだ、あどけなさが残る小柄な身体からは想像できないくらい、身も心も狂いそうなセクシーさを感じさせる大人の色気も兼ね備えています。

感じやすく濡れやすいみたいで、ビショビショになるそうですので優しくエスコートして思いっきり、濡らしてみては!

ご予約殺到間違いありませんので、早めにご予約お待ちしてます。

栃木のデリヘル情報「栃木デリヘルコンビニクラブ」では、美人百華 宇都宮在籍、うたさんの情報を掲載中です。デリコン見た!でお得に遊べる割引を是非ご活用ください!栃木デリヘルコンビニクラブはみなさまのデリヘル選びを全力サポートします。