ひかる 美人百華 宇都宮

ご利用、誠にありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください

ひかる 美人百華 宇都宮

美人百華 宇都宮に在籍、ひかるさんの詳細情報ページです。

ひかるさんの情報

ひかるの写真

ひかる(34)T150 B85(E) W58 H84

名前
ひかる
年齢
34歳
サイズ
T150 B85(E) W58 H84
体型/性格
小柄/ロリ系
性格
大人しい
チャームポイント
美乳
お店コメント
彼女が奏でる独特のリズムとテンポ。
話すときの仕草。ふんわり漂ってくるやさしさ。
母性。
愛と、お客様に推薦するキーワードがこの女性からは沢山溢れでてきます。

コンパクトながら肉感的スタイル!真っ白『Eカップ』美乳!までも持ち合わせた本当に贅沢な奥様です。

美人で妖艶であり、初めて会ったのに初めてじゃないような感覚と、アッという間に作り出される『恋人気分』お客様の横や隣のよく似合う美しき¨ほんのり感¨ある女性で、もっと、ずっと、一緒に居たくなる女性ではないでしょうか?

お疲れの方、癒しをお求めの方、ついでに機嫌の悪い方も、そんなお客様をたちどころにホロリとさせてしまう女神妻♪

なんとも優しい物腰、優しい笑顔・・・

あ~。癒されますね・・・
素人好きからそうでない方まで、程よいボリューム感あるカラダと、愛情タップリの素人感溢れるラブラブサービスを体感してくださいませ。

栃木のデリヘル情報「栃木デリヘルコンビニクラブ」では、美人百華 宇都宮在籍、ひかるさんの情報を掲載中です。デリコン見た!でお得に遊べる割引を是非ご活用ください!栃木デリヘルコンビニクラブはみなさまのデリヘル選びを全力サポートします。