あさか 美人百華 宇都宮

ご利用、誠にありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください

あさか 美人百華 宇都宮

美人百華 宇都宮に在籍、あさかさんの詳細情報ページです。

あさかさんの情報

あさかの写真

あさか(20)T155 B85(F) W59 H83

たくさん感じて楽しい時間を過ごしましょうね^^

名前
あさか
年齢
20歳
サイズ
T155 B85(F) W59 H83
体型/性格
美乳/キレイ系
性格
大人しい
チャームポイント
美乳
お店コメント
【おっとり可愛い幼妻系】
【美乳☆上向きF乳】
【ご奉仕大好きイチャイチャ好き】
【敏感に感じる快楽探求娘】

風俗っぽさを感じさせない、本当に恋人としているような不思議な感覚...!

甘くとろける綺麗な瞳と可愛らしいルックス...!

ふんわり甘い恋人気分を味わえる、男心を捕らえて離さないキュートな笑顔が魅力の『あさかちゃん』

FカップのおっぱいはハリがありセクシーなBODYライン!!
一見の価値有りです!

どんなプレイも受け入れるくらいの寛容さといやらしさを持っていて、自分で認めるほど…エッチなことが大好き!!

優しくおとなしめの性格も一緒に居て疲れた貴方の身体と気持ちを落ち着かせ深く癒してくれる事でしょう。。

是非、真面目なお嬢様の一生懸命のご奉仕をお楽しみ下さい。

まずはいち早いご予約をオススメいたします。

栃木のデリヘル情報「栃木デリヘルコンビニクラブ」では、美人百華 宇都宮在籍、あさかさんの情報を掲載中です。デリコン見た!でお得に遊べる割引を是非ご活用ください!栃木デリヘルコンビニクラブはみなさまのデリヘル選びを全力サポートします。