波風 そら メンズエステ宇都宮

ご利用、誠にありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください

波風 そら メンズエステ宇都宮

メンズエステ宇都宮に在籍、波風 そらさんの詳細情報ページです。

波風 そらさんの情報

波風 そらの写真

波風 そら(27)T157 B84(D) W58 H83

色々と勉強中で、未熟ですが、なにとぞよろしくお願いします(^^)/

名前
波風 そら
年齢
27歳
サイズ
T157 B84(D) W58 H83
体型/性格
グラマー/お姉さん系
血液型
A型
性格
大人しい
チャームポイント
美乳
出身地
その他
性感帯
うなじ
得意技
未開発
趣味
カラオケ
たばこ
時々吸う
お店コメント
【完全業界未経験】
【凛とした佇まいの艶美人】
【物腰柔らか性格美人】
【ご予約争奪戦の予感】

鼻筋の通った目鼻立ちの美しい妖艶品格ある雰囲気漂う典型的な美人顔!
まさしく大人のイイ女そのものといえるでしょう!

マッサージ経験ごく僅かなものの、触り方やちょっぴりエッチな指先の動きは天性の才能なのか…??
まさに世の男性が理想の一つとするような、何度でもリピートしたくなる素敵な彼女です。

『男性が感じてる顔をみてると思わず私まで…』
なんて面接時からちょっぴりエッチモードの彼女…期待して良いのではないでしょうか??

清廉とした佇まいに、均整のとれた『美』BODYは必見!!
男のハートを鷲掴みにします!!

お客様をメロメロにしちゃいうそうです。
『もはや、死角ナシのお時間』
何処か悪戯に男心を擽る二人っきりの時は、禁断の果実の様な一度知れば忘れる事の出来ないお時間となるでしょう。
どうぞ、心よりご堪能ください♪

栃木のデリヘル情報「栃木デリヘルコンビニクラブ」では、メンズエステ宇都宮在籍、波風 そらさんの情報を掲載中です。デリコン見た!でお得に遊べる割引を是非ご活用ください!栃木デリヘルコンビニクラブはみなさまのデリヘル選びを全力サポートします。